てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › Sports★News › 高校新人戦

2010年10月30日

高校新人戦

野球スポーツの秋サッカー

高校新人戦も

今日から始まりましたアップピカピカ


普天間高校も

バスケットの会場となったので

見に行ってみましたニコニコ


普天間高校生を撮ろうと思ったのですが・・・

恥ずかしいベーびっくり!!

と拒否られたぁあああがーん爆発



拒否られた側も恥ずかしいですょ・・・ぐすん


っことで
試合の模様を撮りましたキラキラ 
高校新人戦


高校新人戦

どの高校かはちょっと忘れちゃいましたが・・・
男子も女子もがんばっていました炎

新しいチームでの最初の試合!!
これからの課題も見つかるとおもいます。
でも、日ごろの練習の成果をみせつけてほしいですね☆

高校生のみなさん

がんばってくださーい旗



同じカテゴリー(Sports★News)の記事
ツールド沖縄
ツールド沖縄(2011-11-14 23:00)

少年ハンドボール
少年ハンドボール(2011-08-08 22:46)


Posted by Fute★Spo at 20:40│Comments(0)Sports★News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。