てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › Sports★News › 小学生ハンドボールチーム第一回体験会の報告!!

2011年03月04日

小学生ハンドボールチーム第一回体験会の報告!!

去った2月27日(日)、


宜野湾市初の少年ハンドボールチーム


HC宜野湾レッドイーグルス


の、第一回練習体験会が行われました!


参加者は、なんと27名!びっくり!


想像していたよりも大勢の小学生が集まってくれました!


そして練習の方は、キャッチボールやシュート練習など、


みんな楽しく、上手にできていました。


もっと何もできないだろうと思っていたんですが、


思いのほかハンドボールになっていたのでビックリ!


これなら、大会でも恥ずかしくない試合ができそうです。


ちなみに大会は6月にあり、出場を考えています。GOOD


ハンドボールは、A,B,Cというパートがあり、


Cパートではなんと1年生から試合に出られます。


こんなスポーツ、なかなかないですよね。


みなさんも、わが子の雄姿が早く見たい方には、


ぜひハンドボールをすすめてみてはいかが?ベー


第二回体験会は、3月5日(土)、普天間中学校体育館にて


午後3時からです。


こぞってご参加ください!






同じカテゴリー(Sports★News)の記事
ツールド沖縄
ツールド沖縄(2011-11-14 23:00)

少年ハンドボール
少年ハンドボール(2011-08-08 22:46)


Posted by Fute★Spo at 21:23│Comments(0)Sports★News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。