てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › 5月の営業

2012年05月03日

5月の営業

5月の営業


沖縄は梅雨いり早さよ!
雨降りすぎ!!


やしが、今日はいい天気だけどさ~


さてさて、5月の営業は5日、6日がお休みです。
ゴールデンウィーク休みをいただきます。
アナログ人間の僕はパソコンの勉強でもしようかと考えている今日この頃です~


19日、20日は店内電気工事のためお休みにします~
蛍光灯を全部LEDに変えるらしいです。
スゴイやっさ~!

やしが、LEDの意味があまりわからんから凄さがわからない(笑
でも、環境にも人間にもいいのかと思う・・・・。
みなさんもLEDに変えてくださいね!!


とりあえず5月の日程はパソコンの勉強とLEDについて考えることです。


じゃなくて、5日・6日・19日・20日がお休みです。


5月病にならないように頑張っていきましょう!!



                             普天間スポーツ    だいき



Posted by Fute★Spo at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。