てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › 普天間☆News › 高校サッカー!

2009年11月01日

高校サッカー!

昨日から開催されている

県高校新人戦を観戦しようと、

近隣の体育館などを見回ってみると・・・


西原町体育館:なし

中城吉の浦体育館:なし

県総合体育館:新体操のため写真NG

と、雨の中涙をこらえて移動していると、

なにやら陸上競技場から歓声が・・・


行ってみると、なんとサッカーの選手権大会

沖縄県予選がやっているではありませんか!



しかも、当店もお世話になっている

那覇西高校 vs 当店地元の宜野湾市の宜野湾高校の

準決勝とのこと!

これは見逃せませんよーと、早速スタンドに向かうと、

なにやら見張りスタッフが・・・

なんと、『有料』なんですねー!!



知らなかった。。。



仮にもスポーツ店員として、


あまりにも無知でした。。



お金を持たずにウロウロしていたので、

雨の中今更車までお金を取りに行くのも

癪なので、

芝側から覗いて観戦しました。



そしてなんと、終始押し気味に試合を展開していた

夏の王者那覇西高校が、まさかの敗北!


宜野湾高校が決勝進出を決め、

第2シードの南風原と選手権の切符を争うこととなりました。

高校生の熱い戦い、カンドーしたっス!!

高校サッカー!


優勝目指せ!!






同じカテゴリー(普天間☆News)の記事
正解は・・・
正解は・・・(2015-11-21 19:23)

この季節の・・・
この季節の・・・(2015-11-20 19:21)

お知らせ
お知らせ(2012-11-09 20:30)

カメの散歩
カメの散歩(2010-09-29 19:04)

クリスマス★セール
クリスマス★セール(2009-12-22 19:49)


Posted by Fute★Spo at 22:53│Comments(0)普天間☆News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。