てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › 日常 › ふてんままつり!

2009年10月26日

ふてんままつり!

昨日のすさまじい雨風で、傘

予定していたチビ達の運動会も

お流れでした。。。うわーん


でも、

以前紹介した「ふてんままつり」のほうは、

まさかの強行開催!!



私は家で雨音の調べを楽しんでいたのですが、

祭りの方は豪雨と強風の中、お客さんも

テンションあがって大盛況だったようです。


行けばよかったような、行かなくてよかったような、

複雑な心境です。


ピーカン晴れなら

間違いなく行くんですけどね。

またの機会に赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

この根性、見習うべき!


同じカテゴリー(日常)の記事
ふてんままつり
ふてんままつり(2014-10-10 19:06)

台風だあ・・・
台風だあ・・・(2014-10-10 18:12)

4月、5月日程
4月、5月日程(2014-04-22 12:46)

3月の日程
3月の日程(2014-03-01 18:06)

2月の日程
2月の日程(2014-02-04 12:00)


Posted by Fute★Spo at 21:42│Comments(1)日常
この記事へのコメント
こんにちは♪
ふてんままつり行ってきました♪
すごい天気でしたが、結構人もいました〜
坊主ファッションショーが楽しかったです!
来年もやってくれるといいですね☆ 
Posted by みーさーみーさー at 2009年10月28日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。