てぃーだブログ › Fute★Spo新聞 › クリスマスセール好評開催中!

2010年12月23日

クリスマスセール好評開催中!

大好評でセール開催中!

まだの方わ

お早めに!!クリスマスセール好評開催中!クリスマスセール好評開催中!



Posted by Fute★Spo at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
普天間スポーツさん こんばんはm(__)m

セールお疲れ様ですぅ♪
いつもお世話になっている宜野湾アトラスのatoです!(^^)!
今日は息子のクリスマスプレゼントを買いました(*^^)v
息子の手のひらがいつの間にか大きくなっていて古い汚い手袋を参考にお店の方に見せ大きめのものを買うことができましたよ☆
やさしい対応してくださりありがとうございました。
息子にとって欲しいプレゼントなのかはわかりませんが続けてほしい親の気持ちで3点ほど・・・
色々見たら欲しい商品が・・・他の方もきっといいお買いものができたと思いますよ~。
Posted by atoato at 2010年12月23日 22:50
コメント、お買い上げおりがとうございます☆
こちらの方こそお世話になっています。
atoさんの息子さんに対する気持ちが、こちらまで伝わってきたので、気に入ってもらえると思います。古くなるまで大事に使ってもらえて、私たちもうれしくなりました★
プレゼントの手袋で活躍することを願っています。セール来店ありがとうございました。またいらしてくださいね☆★
Posted by ふてすぽ at 2010年12月24日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。